投げ方について改善したいところ

Blue hills私は、今までやってきて「こういう投げ方をすれば絶対にうまくなる」という基本的な考えみたいなことは聞いたことがないのです。

なので、まずは自分で投げ方について考えていこうと思います。

 

どうも、しょーたです。

ということで、まずは投げ方を考えていこうと思います。

今の課題は
・グルービングの精度をあげること
・1投の精度をあげること

今の課題というより、みんな共通だろうけど。

グルービングさせることができないわけじゃないけど、
もっと近くに集まるように練習していかなきゃって思ってます。

調子が悪いわけじゃないのにブルから数ビット外して、
囲んでしまって全然入らないなんていうのはよくありました。

おそらく、自分は1投1投の精度が低いんだと思います。

外したときの修正が大雑把なので、ブルを囲むような
状態になってたのかなと思います。

かといって、グルービングもそこまで良かったわけでもなかったです。
ハットでも、ブルの中で結構バラついていたり。

↓↓↓↓↓こんな感じ↓↓↓↓↓

2013-01-24_172342

ということで、
・バラつく範囲をもっと小さくするように、グルービングの練習をする。
・1投目の精度を上げる方法をする。

というところですが、今のところの自分からの
この問題の解決方法としては、狙い方・投げ方・筋肉(?)と
色々考えてるんですが、具体的に試しながら何するかを
やっていこうとおもいます(^^)

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談