これからする練習内容

Modern business: Brainstorming

 

どうも、しょーたです。

今年の目標はRT12だけど、まずはRT10に戻すところから!
といっても、今はまだ遠いけどね(´Д` )

今なおさなきゃなーと思ってることは
まだまだ、ダーツの回転も掛けられないこともあるから、
しっかり無意識に掛けられるようになるまで反復練習
しなくちゃいけない。

一投目をしっかり狙えるようになりたい。

グルービングはそれなりにさせることができるので、
あとは1投1投を正確に狙えるように練習しなきゃ。

でも、ゲームしながらじゃなきゃ飽きると思うで

・8ラウンドでBULLに10本入れる
・トリプル1周

をやりつつフォームをなおしつつやってみようと思う。
フォームは反復練習だけど、1投目の精度に関しては全然わからない。

もしかしたら、狙い方が悪いのかも。

いままではリリースポイントとブルらへんをボヤっと
見て投げていたけど、ちゃんとインブルを狙って
投げた方がいいのかも。

小さい箇所を集中して狙った方が結果的に
ブレも少なくなるんじゃないかな?

なんて今は考えてたり。

と、考えていてもしかたないので今日からしっかり練習しよう(^^)

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談