始めました!

どうも、しょーたです。

ブログ初めてみました!
内容は、メインがダーツで、それ以外は適当に日記とか書いて
いこうと思ってます。プロフィールにも書いたけど、一応ここにも…。

前書いたプロフィールはこちらです

27歳独身
北海道出身で東京在住のダメサラリーマンで、現在は求職中です。
2008年からダーツ初めてRt.9~10をウロウロしています。
最近は、ダーツに回転をかける練習をしだしたらいっきにRt.7にorz

回転掛けて、綺麗に投げれらるまで諦めませんよ!

いままで、色々な上手い人のお話を聞いたりしたんですが、
そういうのまとめたブログがないので自分で書いてみることにしました。

よかったら、見てください!コメントも気軽にくれたら嬉しいです(^-^)
よろしくお願いしまし!

No related posts.

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談