久しぶりに、投げにいってきました 新宿のサンパーク!

Claw Crane

先日、新宿に用事があったので、ついでにダーツしに行ってきました。
最近は事情があって、全く投げにいけてないので、久しぶりで嬉しいです(^-^)

行ったのは新宿の サンパークダーツ 本館 です

全然対戦もしてなかったので、アレンジやクリケットの攻め方を
ほぼ完全に忘れていたので、ちょっと対戦は微妙かなぁと思ったので、
一人でコソ練に行ってきたのですが。

あ、攻め方とかについては、もちろん基本は覚えてますけど、
ぱっとでてこないのでリハビリしないとちゃんと使えないですって意味で。

ただのゲーセンと思っていきましたが、意外と面白そうでした!
初心者さんが9割でしたが、店員さんと対戦しているお客さんもいたので、
お願いしたら相投げもしてくれそうです

帰り際にこんなカードをもらったのですが、

IMG_1006

渡してくれた方が、見た目がちょっと怖そうだったのですが、
話してみたら笑顔が爽やかで好印象でした。

初心者とか関係なく、話してみたら快く話してくれそうな雰囲気でした。

で、ついでに自分の調子としては、だいぶ戻ってきたかなという所です。

というか、最近の家練では回転をかけることを目的に練習してて、
入れる練習をしてなかったのですが、ようやく集中して狙う練習を
して行けそうです。

昨日はトンが40にハットが14。

リリースポイントとラインを意識して投げてたら、
それなりに狙えた。今までで一番練習していたときは、
トンは結構でてたけど、ハットが全然でなくて苦しんでたど、
これが回転かけの効果かな?

ただ、最近長時間投げてないのですぐに
腕がきつくなってしまって、集中力も下がっていた。

でも逆に、集中力をあげていって、投げ込んでいけばそれなりに
入るようになりそうな予感。通信対戦はボコボコにされたけどorz

まずは、ブル練である程度狙えるようになってきたから
上と下の打ち分けの練習していこうと思う。

今は忙しいけど、落ち着いたら昔みたいに
ガンガン投げにいきたいな(^-^)

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:お店紹介 日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談