そろそろ、本格的に練習する

1e122d91

ここ数年、あまりちゃんと練習もできてなかったけど、そろそろ真剣に練習していこうと思います。

 

 

どうも、しょーたです。

去年は全然練習できてなかったので、
そろそろ真剣に練習していこうと思います。

一番近場のダーツできるところが家から3km離れていて、
ちょっといく気になれなかったし経済的にも余裕がなかったので、
ここ数年はまともに投げれなかったけど、いつまでも変わらないので
ちゃんと練習していこうと思います。

具体的には、課題はいろいろあるけど
投げ方・狙い方・メンタル・筋肉(?)などなど
色々考えているので実践していこうと思います。

ということで、今の自分の状態を記録しておこうと思います。

色々書いてたけど、今はかなり下手です。

これからレベルアップしていこうと思います!

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月22日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 一番近くて3キロですか・・・

    自分なんて、一番近くて30キロ強ですよorz

  2. しょーた より:

    マジですか!?

    よく頻繁にリーグでてますね・・・(^^;)

    自分の実家は道南で、コンサクさんと同じような状況なんですけど

    さすがにそこまで投げに行く気になれないです(--;)

    さすがは北海道ですね!


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談