ニコ生でJAPANの中継してた!

2012-12-02_203718

どうも、しょーたです。

ついさっき見て気づいたけど、ニコ生でJAPANの
生中継してた!

こんなのがあるなんて知らなかった・・・!

ちなみにニコ生っていうのは、ニコニコ動画が
提供している生中継配信サービスで無料で見れます。

生中継中に、自分のコメントを書き込むことができて
書き込むと画面に自分のコメントが流れるんですよね。

右から左に。

毎月お金を払えば、個人でも放送出来るんだって。

で、JAPANの方は準決勝からしか見れなかった
けどやっぱり見ごたえがあるね(^-^)

2012-12-02_194200

JAPANのサイトに動画をアップされてから見ると、

「あー、今回は勝ったのはアノ選手かー 。ポチ」

みたいな感じになるので、
既に結果がわかってるからドキドキしないんだよね

そういう意味では生中継の方が面白かった!
どっちが勝つか分からないから、緊張感があって楽しめたよ。

つい、時間を忘れて見てしまった。
あと、個人的にコメントの自由さも面白かった(笑

鈴木猛大選手をマリオとか、橋本守容選手の
ことをクッパとか言いたい放題で笑った。

これからは、見れるときは見るようにしよう!

最後まで残って会場で見るのって疲れるし、こっちの方がいいな(^-^)

 

 

 

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2012年12月2日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 今日体験しましたが、現地に居続けるのはキツイッスね。

    それだったら緩く見るのもありですよね。疲れないし。

    ただ、今日最後までいてあの会場の緊張感も病み付きになりました(笑)

  2. しょーた より:

    コンサクさん

    そうねんですよね。

    負けた悔しさと、人ごみの疲れで、キツくなるんですよね orz

    会場の緊張感は本当に面白いですよね!

    自分が試合してないのに、あんなにドキドキを感じれるのが面白い!

    いつか、壇上で緊張感を味わってみたいですね(´∀`)


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談