最近ようやく

At 回転寿司 海鮮三崎港

最近、ようやく、安定して回転かけられるようになってきた(こら)
リーグ抜けてから、「勝つためじゃなく、自分の好きな投げ方で
投げ方で投げよう」と決めてグリップを変えてダーツに回転かける
練習をずっとしてました。

最近は、訳あって全然外に投げていけてないけど、コツコツ家錬してました。

最初は、全然力が入らず、届く前に落ちて壁に刺さったり、
飛びが悪すぎて弾かれまくって、床にダーツ刺しまくったりして、
もう部屋がボロボロですがorz

賃貸マンションだからちょっとヤバいかも。

それにしてもやれば出来るものですね。
私はけっこう形を追いかけるほうです。

元々空手をやっていてよく言われたのは、
「一発で相手が倒れるときって、やっぱり綺麗なフォームの時なんだよね」
と教え込まれていました(ダーツに関しては違いますけど)。

なので、投げ方を綺麗にしようという意識は常にありました。

あと、ダーツってスタイリッシュなイメージだから
見た目もカッコよく投げられなきゃいけないみたいな(笑)

まぁ、ただの自己満足でしかないんだけど。

早く投げにいきたいな。でも、まだまだそんな余裕ないから。
今年中にはある程度落ち着かせたいなー。

と思っている今日この頃でした。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談