「おれの何が悪かったっていうんだ!!!!」:ダーツが上手ければモテるのか?

vl2_040393

苦い思い出があります。

このとき私は、始めて現実を知りました。

こんなことがあったんです。

それは・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このタイトルについて、気になる人は多いのではないでしょうか?

以前も書きましたけど、私の友人の何人か
はこれが目的で初めてました。

私自身は出会いやモテる目的ではなかったのですが、
「あ、そうなんだ・・・」という、この事を体験をしたことがあります。

それはこんなことでした。

 

同僚とダーツ

当時、ダーツを始めて1年くらいの頃のことです。
ようやく、ダーツが心から楽しくなった私は、もっぱら
布教活動にあけくれていました。

2012-10-23_181814

「こんな面白の、一人で楽しんでる場合じゃない!
みんなに共有しなければならない」

ある日、ふと、こんな使命感に駆られるようになりました。

それからというもの、
普段遊ぶ友達から、もう何年も連絡をとっていない
友達まで無差別に連絡を取りまくり、ダーツに連れて
行ってはその面白さを伝えていました。

布教活動開始です。

そんな布教に明け暮れていたある日のこと。
ふとしたきっかけから、会社の同僚とダーツを
しにいくことになりました。

男女合わせて8人くらいいたと思います。

私は、さっそく、全員が帰りやすいアクセスがいい
駅とダーツバーをピックアップし、
一度行ってみて、
料金と雰囲気を確認し、
万全の状態で、会社の同僚を迎え入れました。

201205012000037

「これで、みんなダーツを好きになってくれるはずだ( ̄ー+ ̄)キラーン」

で、当日
NO残業dayなるものに合わせて、みんなで一緒に
退社さっそくダーツバーへ!

Walking for Weight Loss

ダーツバーへ到着

electronic darts

みんなダーツはやったことがあるけど、
ダーツバーの雰囲気にちょっと緊張している模様。

ここはおれが仕切らなければ・・・!

ということで
「まずは、カウントアップでもやりましょ(^-^)」
と提案。

みんなでやることに。

先輩A「じゃあ、まずはお前から投げてみろよ!」
しょーた「はい!それじゃ投げますね(^-^)」

緊張の1スロー目・・・!
しょーた「おらぁ!」

Dart On Face

ドヒュン

ドヒュン

ドヒュン

2012-10-23_183136

まさかの、1ラウンド目からのハットトリック!

しょーた「あ・・・」
当時はRt.7だったので、ハットは珍しかったんですけど、
こんな1ランド目でいきなり出してしまうとは・・・!

ちょっと嬉しいながらも、「別に?( ´_ゝ`)」みたいな、
さも当たり前みたいな顔で、刺さった矢を抜きに行こうとした矢先

無題(驚き)

同僚の女性一同「・・・・え?」

黄色い声援どころか、完全に引いてました

しかも、男性陣さえも

Angry tigress

同僚の男性一同「ふざけんなてめぇ!」

なぜか怒鳴られ。

先輩A「いまからてめぇは左手で投げろ!」

と怒られました。
なんで?
おれはただ・・・。

外して怒られることはよくあったけど、
入れて怒られるのは初めてのため、
つい動揺してしまいました。

と、スタートはこんな感じだったものの、
後は、なごやかにワイワイ楽しんで終わることができました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな楽しい時間も過ぎ去り、次の日は
普通通り、仕事に取り組んでいました。

で、私が、たまたま給湯室の近くを通りかかった時・・・。

昨日ダーツに行っていた同僚の女性が給湯室で
昨日の感想を話していたようです

質問にこたえる

同僚女性A「どんだけダーツ好きなんだよ(笑)」

この言葉から始まり、ここに書けない、
いや、思い出したくもない心折れるような
発言をされてました。

私は、給湯室の先の用があったのですが、
給湯室の前を通り過ぎることが出来ず、
気付かれないように、静かに席に戻りました・・・。

私は悪いことはなにもしていないはずなのに。

そう、この時気付いたのです。
「ダーツって上手いからってモテるわけではないんだ・・・」

そう、圧倒的すぎればすぎるほど、逆に引かれるようです。

もしかしたら、私が、始めてRt.16の人と対戦したときの
感覚と同じなのかもしれない。

私も同じように
「・・・え?」
となった記憶があります。

ロウトンでも首を傾げている姿をみて、
もうキチガイなんじゃないかと(失礼)

うーん、
当たり前みたいな顔してたからダメだったのかな。
こんなの→ ( ´_ゝ`)

「いやったぜぇ、おっしゃあああああああああああああああ!」
みたいな感じだったらよかったのかな?

てか、なんであそこで出たんだよorz

こんな経験は私だけでしょうか?
それとも、ダーツはモテるよって人いる?

なんなのこれ?
誰か、教えて(`;ω;́)

それ以来、もう布教活動はやめました。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談