家練習でうまくなるか?

51797339

どうも、しょーたです。

今年は、ダーツに関してはとりあえずAフラに
戻ることを目標にやっていこうと思います。

ただ、まだ投げにフラフラ遊びに行けるほど時間はなさそう。

ということで、今年は家練でうまくなるかやってみようと思う。

よく「家で練習していてもうまくならないよ」っていろんな
人に言われていたし、実際に自分が上達したのって
ダーツバーにかよう頻度が大きくなったとき。

ただ、家で練習するときにちゃんと練習していたかっていうのも微妙。

結局家でやるのって、フォームチェックだけで、
しっかり狙う練習とかはしてなかったんだよね。

知り合いに、家練でうまくなった人は一人だけ
いるから無理じゃないのかなと。

一度練習方法とかを考えてちゃんとやってみようと思う。

今まで、「今年中にAAだ!」「Aだ!」って言って
達成できたことがないので今年中にRT12にだったら
がんばったらいけるのかな(´∀`;)

あまりに無理な目標たてても挫折しちゃうからね。

今年もがんばろっと!

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年1月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談