ギネス登録された、女性ダーツプレイヤー

1c874696

どうも、しょーたです。

面白いニュースがあったので。
こんなギネス記録があったなんて!

イギリスに住んでいる92歳のおばあちゃんが
世界最高齢のダーツプレイヤーとしてギネス認定
されたそうです!

2013-01-09_162924

ダーツ歴はなんと52年。

長!

年をとっても出来るスポーツっていう所は気に入って
いたことだけど、この年まで続けるなんて、自分に照らし
合わせたら想像がつかないなぁ(^^;)

やめたくなったことはないのだろうか・・・?

ダーツをやめる気はまったくないけど、こんな年齢まで
やってる自分もちょっと考えられない。さすがに、ここまで
続けている自身がないなぁ。

いや、そもそも生きているかどうか(笑

この年齢で、リーグまで出て対戦してるんだとか。
さすがに、自分だったら若い人に混ざって対戦する
のは気がひけるなぁ。

でも、趣味って大事だよね。うちの祖父は
仕事が趣味で体が動かなくなるまでやってた。

この人は、「膝がもつ限りダーツを続けたい」という目標があるみたい。
目標がある人って、いつまでも若々しくてうらやましい。

自分もいつまでイキイキと目標をもって人生楽しみたいなーとおもった(^^)

 

参照記事:

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/terrafor/2013/01/92-8.html

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年1月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談