Gacktがダーツしている動画みつけた!

2013-05-27_002445

最近、「FLASH」にデタラメなこと(?)を書かれて、光文社を名誉棄損で提訴する準備をしていると話題になってたGacktさんですが、ダーツ好きで、ダーツメーカーの「Tripleight」とコラボしてグッズだしてたりしましたね。

 

 

 

以前、Gaktさんがダーツしている動画がないかなとなんと
なく 調べた記憶がありますが結局そのときは見つかりません
でした。

で、今回、Gacktさんの提訴関係の記事の

強引に車の中に連れ込み、車の中で性行為に及び、その後、GACKTの自宅に連れ込むと、女性の顔を殴るなどして早朝まで計6時間にわたって性行為に及び、行為の最中、GACKTは「俺は妖精みたいだろ? 妖精って言え」などと強要したというのだ。

という文章に衝撃を受けていろいろ調べて
いたらGacktさんがダーツしてる動画がみつ
かりました。

動画はこれ、ちなみにダーツしてるのは1つ目の動画だけです↓


Gackt and Hamada play darts 1/3 投稿者 Tenshin26100

 


Gackt and Hamada cooks 2/3 投稿者 Tenshin26100

 


Gackt and Hamada "Gas Station" 3/3 投稿者 Tenshin26100

動画は以前テレビ放送されてた「浜ちゃんと!」(2003年10月4日~2008年9月まで放送)
の動画でした。

Gacktさんって、左利きなんですね。
浜田さん買っちゃいましたけど(笑)

ついでに見つけたこの動画も。

すっごく懐かしい!このCM流れてたのいつだっけ?

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談