目え方 フォーム改造中

tatoo & shout

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだぁあああああああああああぁあああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、つい発狂したくなるときってありません?

 

 

 

私は、いつもフォームを修正するときは、

家でデジカメで動画を撮りながら、理想通りに

投げれているかをチェックしながら投げてます。

 

で、いつも思うのが

「動画で撮った時の投げ方と、投げ方を目視してるときでは見え方が違う」

ってこと。

 

当たり前ですよねこんなの(^^;)

でも、普段投げているときは忘れていて、いつもフォーム改造したり

人に投げ方を指摘されてたときに思い出すんですよね。

 

 

 

今日は、あまりにイライラしすぎて、

「なんで、目って2つついてんだよ!!!」

と、わけがわからないことにイライラしてしまいました。

 

 

いやいや、有難いことですよ、ちゃんと2つついてきて。

 

 

ついでだから、変えたいところがいっぱいあるんだけど、

なかなか時間がかかる・・・。

1個1個潰してくしかないかな(--)

 

 

見るって曖昧ですよね。

見ているようでみていない。

 

だから、これからは

どんなものでも、

見慣れたもので、

よく見ようって思った。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談