回転かけてたら、指が痛くなった

M-j_pa01

最近、ものすごく指がいたい。たぶん、無理に回転かけて投げてたからだと思うんだけど、人差し指の筋がヤバイ。

 

 

 

どうも、しょーたです。

練習実践記を書こうと思ってだいぶあいたけど、これからちゃんと
毎日書いていこうと思います。自分で、練習日記が重要らしいとか
いっといて書かないのもあれなので。

と、早速、スコアとかを取っていこうと思っったんだけど、最近ものすごく
人差し指が痛い。たぶん、無理に回転をかけようとして変に力が入ってたみたい・・・。

それで、指が痛くならないように回転をかけて投げようとしたらまた飛び方が
グチャグチャに。一歩進んで二歩下っているような・・・。

せっかくいい感じだったのになぁ。まぁ、あきらめずに練習しよっと。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年2月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談