マスターアウトのアレンジって難しいね

f534946a

どうも、しょーたです。

マスターアウトを考えるにあたって基本を考えてみようとます。

オープンアウトだったら、
「いかに外しても上がり目がでるところに投げるか」
「3本使ってきっちり上がるか」
「シングルアウトを前提に考える(無理にトリプルを狙わない)」
「ブルで上がり目でるときはなるべくブルを使う(無理にトリプルを狙わない)」
とか色々。

もちろん状況によって違うけど、マスターアウトだと
さらにちょっと違ってくるんですよね。

マスターアウトについては、「AAになってから考えればいいや」と
思っていたので今色々考えていてあまりわからないんですよね・・・。

一応、とりあえず自分なりに考えてみて書き始めたものの(⇒ 前に考えたアレンジ)、
速攻でコンサク@ジャンボさんに指摘されて恥ずかしかった(恥)

やっぱりハードのリーグにも参加されてるので詳しくて参考になりました。

どちらにしろ基本的な考え方がしっかりしてないと、
正しい答えにはならないので、いい機会でもあるかなと思って。

まぁアレンジに正しいものっていのもないけど。

上がれればいいんだけど。

で、今何をしているかというとハードのアレンジの本を塾読してました。
マスターアウトのアレンジ表をググったけどなかったので、前に買った
Darts Bible
を読んでます。

このまま書こうと思ったけど、けっこう時間が
かかりそうだから改めてまとめよう(^^;)

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年1月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談