買い物した

 

IMG_0243

どうも、しょーたです。

今日は久しぶりに日記でも書いてみます。
最近、ようやく買いました。

これです。

IMG_1249

何?っていうと、机と椅子です。

最近まで、コタツに座椅子を使っていたのですが、
北海道人である私は、コタツは全然使いません。

「なんで買ったの?」

今でも、自分で謎です。

買ったはいいけどただのテーブル替わりで、
腰とかすごく痛くなるんですよね(>_<)

これでストレスフリーでパソコンができる!

最近、ずっと腰が痛くて「このままじゃやばいな」
って思って早速購入。

ニトリで買ったけど、なんか家具選ぶのってちょっとワクワクするよね。

 

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読まれてます

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月24日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 刺身 より:

    北海道の方は、こたつ使わないんですか?

    それが意外だった・・・

  2. しょーた より:

    刺身さん。

    実家は、石油ストーブがあるので

    使ってないですね。

    そっちの方があったかいんで^^

    自分は東京にきて初めて使いました(//∇//)

    だいたい、友達の家もほとんど使ってないですよ(^-^)


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談