JAPAN2012 STAGE10 北海道 -FINAL MATCH-の動画

これは9月のJAPANのファイナルです。
橋本守容選手が2連覇したときの動画ですね。
クリケットの攻め方で、8:50のところの
橋本選手の攻め方とか参考になりますね!

勝見選手が4か所オープンしていて橋本選手がブルのみ。
おそらく普通、橋本選手のような状況ならブルで
踏ん張るところでしょうが、仮に全部ブルに投げて5本入っても
点差は64点。

ブラックなら89点オーバーなのでまだ次に繋がる確率があります。

しかし、橋本選手は2本目がアウターブルだった時点で
18クローズに切り替えたのだと思います。

5本でも簡単にオーバーされてしまうので、
ここでさらに加点しても意味がないと思い、
18クローズでプレッシャーをかけたら、
外してくれるんじゃないかと期待して投げたんだと思います。

こういう見方をしていけば、
動画も参考になるかもしれないですね。

タグ

【ダーツ】うねり 09初夏 星野光正vs 岩永美保(後半)

今みると、攻め方とかが気になるようになりますね。見るところが違ってきます。

2人とも上手い!

タグ


【ダーツ】うねり 09初夏 星野光正vs 岩永美保(前半)

一時期、岩永美保さんの動画をよく見ていました。

私は、身長が小さいので、どちらかというと女性の
狙い方の方が参考になったりします。

あと、テイクバックの小ささ。
テイクバックが小さいと、稼働する箇所が少なくなるので、
小さめにするように心がけていたときにみつけたので、
それから結構参考にしていました。

タグ


【ダーツ】Jonny・えぐちょvs星野・ARASHI ★後半

【ダーツ】Jonny・えぐちょvs星野・ARASHI ★前半

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談