山田勇樹(やんま~)のフォーム/スロー/セッティング

2013-04-28_153930体も動かないし、狙うときにとまらないで流れるような投げ方が特徴的ですよね。2012年には年間ランキング1位と、とても人気もある方です。

この投稿の続きを読む »

タグ


江口祐司(えぐちょ)のフォーム/スロー/セッティング

2013-04-14_221505

今も人気の江口祐司さん。私がダーツを始めたころに特にたくさん取り上げられていたプレイヤーさんですが、今でも現役でPERFECTをメインに出場されてる方です。

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ


橋本守容のフォーム/スロー/セッティング

2013-03-21_180118

投げ方もとても綺麗で、2011年ごろは日本で一番強いともいわれている橋本選手。

私も最近はグリップを参考にしてみたりしていて、好きな選手のひとりです。今回は、橋本選手の投げ方、セッティング、なんかを調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ


知野真澄のフォーム&スロー スロー解析

2013-03-04_023117

知野真澄選手は、無駄がないというか、
とても綺麗なフォームですよね。
ものすごく参考になります。

この投稿の続きを読む »

タグ


谷内太郎 セッティング/フォーム

谷内太郎選手といえばPERFECTで活躍されているプロですが、
その谷内太郎選手のセッティング・投げ方・フォーム映像を調べて
まとめてみました!

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談