アルミバレルって練習になるの?

IMG_1491

Zeroダーツから発売されたアルミバレル。家を掃除していたら、でてきました。

この投稿の続きを読む »

タグ


ジョーカードライバーの特徴

2012-12-10_213517

どーも、しょーたです。

以前の話しですが、知人がジョーカードライバーの
販売に携わっている人が知人にいるらしく、その人が
試投させてもらっていたので、ついでに自分も投げさせて
もらったり、話しを聞いたりしました。

この投稿の続きを読む »

タグ


G’sダーツの特徴

2012-11-28_151446

どうも、しょーたです。

知人がG’sダーツで働いていて、以前大会で
ブースで会ったので特徴とかを聞きました。

この投稿の続きを読む »

タグ


コンドルの感想☆1ヶ月ほど使ってみて

IMG_1289

どうも、しょーたです。

1ヶ月ほど使っているけど、なかなか投げやすい(^-^)

この投稿の続きを読む »

タグ


最近、G’sダーツがすごく気になる

 

2012-11-28_151446

どうも、しょーたです。

最近、というより前からずっと気になってます。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談