通信対戦で、スタッツ稼ぎをしない

2009828800011

どうも、しょーたです。

通信対戦で、やられて嫌だったことがあります。

なんでこんなことをするのかが、よくわからないです。

この投稿の続きを読む »

タグ


通信対戦で指押しされたった

20121211000017

どうも、しょーたです。

この前、01の通信対戦で手も足も
でないくらいボコボコにされました。

この投稿の続きを読む »

タグ


ダーツバーでのマナー

2012-11-12_192522

ダーツバーでのマナーって、
教えてくれるところってあまりないんですよね。

私は、失敗しながら覚えていきました。

この投稿の続きを読む »

タグ


結局、お店に行ってみないと雰囲気はわからない

曇り顔でコーヒー

以前の記事で色々と書いて
みましたが、結局行ってみなければ
わからない部分の方が多いです。

とにかく迷ってないで、とりあえず
行ってみるのがいいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

ダーツをスポーツとして楽しむなら

JS勉強会 これからダーツ(1)

個人的な意見として、ダーツの楽しみは
なんといってもスポーツとしての楽しむことです。

もちろん、友達が出来たりダーツバーで
知り合った人たちとワイワイやるのも大好き
なのですが、戦略やフォームを改善して上達して
いく楽しさもダーツの醍醐味の一つです。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談