Gacktがダーツしている動画みつけた!

2013-05-27_002445

最近、「FLASH」にデタラメなこと(?)を書かれて、光文社を名誉棄損で提訴する準備をしていると話題になってたGacktさんですが、ダーツ好きで、ダーツメーカーの「Tripleight」とコラボしてグッズだしてたりしましたね。

この投稿の続きを読む »

タグ


School Of Darts番外編3:まっすぐ立つ

まっすぐって難しいよね。
なおすときにすごくイライラする。

自分は結構、反って構えてる気がするけど、
まっすぐ経つのは重要なのかな?

タグ


School Of Darts番外編2:グリップのイメージの仕方

たしかに、無意識でこれをやっていたかも、
会社でペンとか握りながら(笑

トイレの鏡でフォームチェックしちゃったり。
気持ち悪い?

 

 

 

タグ


SOD【スクールオブダーツ】番外編・その4

 

これは回転かける練習をしだしたときに、やるようになったな。

というより、ダーツを傾けるのではなくて、
腕を斜めに構えて親指に乗せるように変えた。

これが出来るようになってようやく回転がかけられるようになったんだよね。
自分で気づく前に、この動画を見たかったな・・・。

 

 

 

タグ


KTMのSOD番外編:テイクバック時のフライトのダーツの軌道

KTMの動画を見つけた!

個人でアップしてるのかな。
自分も、これは治した記憶あるな。

テイクバックのときに自然に引けてないと、
自然に出すことができないので。

結構体がガチガチになって、力任せに投げていて
3時間なげたら筋肉痛になっていた記憶がある(笑

指を握り混んで引き込んできて投げるのも試したこと
があるけど、緊張する場面でできなくなってやめたんですよね。

 

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談