ポールリムがハードの試合に出ていた

 

ポールリムがソフトの試合に出ているのを見るのが珍しいと
思っていたけど、昨日こんなの見つけた!

メインは、米国で行われるメダリスト・ワールド・チャンピオンシップ・グランド・
マスター・シングルズというのに出場しているので、日本での試合はあまりみたこと
がなかったんですが。

この投稿の続きを読む »

タグ


村松治樹選手のPDCの結果は・・・!

2012-12-21_212454

どうも、しょーたです。

昨日、村松選手がPDCの試合があったそうです。

ハードの試合は、最近You Tubeで見るようになって
以来ハードにも物凄く興味を持つようになったので
ちょくちょくチェックしています。

試合を見たいなーと思っていたら、早速アップされていたのを発見しました!

村松選手は、3-0(3-1,3-1,3-1)で本戦一回戦敗退でした。

サイモン・ウィットロック選手との対戦、というかそもそも日本人が
このハードの舞台に立っているのをみるのは信じられないし、応援
したくなります。

もっと、日本選手の活躍をみたいなー。

次が楽しみです( ̄▽ ̄)

タグ


気付いたらPDJが終わっていた

どうも、しょーたです。

今更気づいたのですが、PDJってもう終わってるんですね(^^;)

この投稿の続きを読む »

タグ


ジョン・パート VS ジェームズ・ウェイド:PDC ワールドチャンピオンシップ 2012

 

ジョン・パート VS ジェームズ・ウェイド
自分が後で見る用。

日本プレーヤーも海外プレイヤーも、
あまり詳しくしらないので・・・。

海外の試合って長いんですね(^-^;)

 

 

 

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談