Gacktがダーツしている動画みつけた!

2013-05-27_002445

最近、「FLASH」にデタラメなこと(?)を書かれて、光文社を名誉棄損で提訴する準備をしていると話題になってたGacktさんですが、ダーツ好きで、ダーツメーカーの「Tripleight」とコラボしてグッズだしてたりしましたね。

この投稿の続きを読む »

タグ


何度目かわからないけど

1bb80c61

何回も失敗しては出来るように
なりを繰り返していたけど、
ようやく上手くいくように
なってきた。

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年3月12日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:日記

狙い方?

8c54fdc3

さっき投げていてふと思ったので、メモしておこうと思う。

 

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

回転かけてたら、指が痛くなった

M-j_pa01

最近、ものすごく指がいたい。たぶん、無理に回転かけて投げてたからだと思うんだけど、人差し指の筋がヤバイ。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

遅めの初投げ

2c2b586e今年初投げです。えらそうにいろいろ書いてましたが、これからはしっかり練習して実践記をもつけていきたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談