ソフトダーツの世界大会:ザ・ワールドとは?

2012-12-06_201302

どうも、しょーたです。

さっき見てたら動画が見つかったので調べてみた。

始めて聞いた。
最近は、忙しくてなかなか遊びに行けないので
ダーツ情報にはけっこう疎くなってます。

結構みんな知ってるのかな?

自分の中で、ザ・ワールドと言えば時間を止めるスタンドですが・・・。
これは、ソフトダーツの世界大会みたいですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年12月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:大会

試合に出るのが、上達への近道

東京湾花火大会

ダーツに大会があるのは知ってますか?

ゲームセンターでやったことあるくらい
なら、知らないと思います。

私も、ダーツを通じての知り合いから聞いたくらいで、
全く知らなかったし、参加方法さえ知りませんでした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:大会

ダーツの試合ってどんなのがあるの?

2012-10-03_141114

どうも、しょーたです。

ダーツには色々な試合があります。
出ようと思えば月1で出られますよ。
試合の種類も色々、大きく分けると4種類あるます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:大会

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談