ダーツバイブル 【01の戦略:アレンジがわかる】 <ハードダーツの本・書籍>

IMG_1013

実は、ずっと気になってたので買ってみました!
見たことはあるけど、読んだことある人は少ないのでは・・・!?

アマゾンで商品をチェック

で、肝心の内容は?

内容は、投げ方の基本とダーツのルールやパーツの基本。
あと様々なダーツのローカルゲームのルールとアレンジです。

面白かったのは、ソフトの台に採用されてないだけで
ダーツのローカルルールがこんなにあったのか!
って驚きです(^^)

あと、ダブルアウトですが、アレンジの基本が書いてあります。
ちょっと文章が固かったですが、これ読めば、本当に基礎の基礎。
アレンジの根幹の部分を覚えれて、そこから工夫して広げられる内容でした!

ためになるかちょっと不安でしたが、勉強になって満足です( ̄ー+ ̄)キラーン

≪アマゾンで商品をチェック≫

 

 

 

No related posts.

人気記事一覧


スポンサード リンク


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年10月20日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:書籍・DVD

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. まこや より:

    いつもためになる情報をありがとうございます!

    ハードダーツを始めてから、アレンジに頭を悩ませる日々です。

    ルールもよく知らないので、この本、私も読んでみようと思います!

  2. しょーた より:

    まこやさん

    >いつもためになる情報をありがとうございます!

    そういってもらえると、本当にうれしいです(^^)

    ありがとうございます!

    この本の良かったところはアレンジの解説部分で、

    「その辺のサイトに乗ってる数字の羅列」じゃなくて、

    「1投目をそこに投げる理由」がちゃんと書いてあった所です。

    アレンジの事を全く知らない人は、これがないと理解できないです。

    おそらく、ハードのアレンジは、この本に書いてある

    事が全てではないので、本で基礎を覚えて、

    後は周りの人に「どれが最善か」を聞いて肉付けしてけばいいかもです!

    よかったら見てみてください(・ω・)


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談