集中する方法

a02dad4d

よく「集中しろ」ってて言われたりしますけど、そもそも集中ってなんなんでしょうね。

集中は大事だけど、あまりよくわかっていなかったです。

この投稿の続きを読む »

タグ

イメージトレーニングの重要性

201099300065

イメージトレーニングは重要って聞くけど、それ上手くなれば苦労はしないよってずっと思ってました。でも、素直にやってみようと思います。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

【DVD】School Of Darts SPIN-OFF Vol.4を見た感想・レビュー

IMG_1425

スクールオブダーツスピンオフ4まで全部
買いました!

結構参考になりました。

 

 

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:書籍・DVD

【DVD】School Of Darts SPIN-OFF Vol.3を見た感想・レビュー

IMG_1424

KTMさんって、すごい知識が豊富だなぁ
と思っていたら、ダーツに応用しようとし
てゴルフやバスケットなんかの参考書を読
んだりしてたりするから、色々説得力があ
るんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:書籍・DVD

【DVD】School Of Darts SPIN-OFF Vol.2を見た感想・レビュー

IMG_1423

スクールオブダ-ツスピンオフ2を買いま
した。有名なKTMさんのDVDで、かなり
評価も高いみたいですよ。

 

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:書籍・DVD

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談