具体的な目標設定

2011119100018

メンタルトレーニングで、まずはじめにすることは具体的な目標設定をすることだそうです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


遅めの初投げ

2c2b586e今年初投げです。えらそうにいろいろ書いてましたが、これからはしっかり練習して実践記をもつけていきたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

筋肉をつけてグルービングアップ?

37d27d95_thumbダーツを初めて、最小のころはどこに行っても「力むのはよくない」「力が入りすぎている」とよく言われていました。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


投げ方について改善したいところ

Blue hills私は、今までやってきて「こういう投げ方をすれば絶対にうまくなる」という基本的な考えみたいなことは聞いたことがないのです。

なので、まずは自分で投げ方について考えていこうと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

そろそろ、本格的に練習する

1e122d91

ここ数年、あまりちゃんと練習もできてなかったけど、そろそろ真剣に練習していこうと思います。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月22日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:日記

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談