メンタルトレーニングとは

2011119100018

メンタルトレーニングと言われて、自分が思い浮かべるのは主に、試合で練習したことを最大限発揮するための方法だとおもっていたけど、どうやら違うみたいです。

この投稿の続きを読む »

タグ


上級者相手には強気で攻める

Engineers, business executives, and City of Seattle employees standing in front of bus

どうも、しょーたです。

自分よりうまい人がよく対戦してくれるので、
どうせやるなら勝ちたい・・・!

と思って対戦するけど、いつもボコボコにされてます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年12月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ダーツの戦略

先に下からクローズに行く

1aa9f2a6

どうも、しょーたです。

ダブルスって、お互いのファースト・セカンドの
実力で攻め方って変わりますよね。

RT差のあるコンビだと試合には強かったり、
調子の波が激しかったりで読みづらいです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年12月26日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:ダーツの戦略

明日は実家に帰宅!

IMG_0274

どうも、しょーたです。

明日は、久しぶりに実家に帰郷!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月25日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:日記

上達する考え方、目標設定

c656ae1d

どうも、しょーたです。

上達するために投げ方を治したけど、
意外と意味なかったことってありませんか?

自分はかなりあります。

正直、肘を動かなくしたり、体を動かなくしたり、
テイクバックの距離を短くしたり、ゆっくり引いて
溜めをつくるよにしたり・・・

必死に練習して、それが出来るようになったと
しても全くスコアが変わらなかったりします。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談