ダーツを落としたときの拾い方、意外と知らなかったダーツのルール

ルールを守ってね。きれいにしたいですね。

どうも、しょーたです。

ダーツのルールで、ちょっとダーツを投げ終わるまで
スローラインから出てはいけないというルールは知って
ましたけど、このルールは知らなかったです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ダーツの始め方

最近、G’sダーツがすごく気になる

 

2012-11-28_151446

どうも、しょーたです。

最近、というより前からずっと気になってます。

この投稿の続きを読む »

タグ


01アレンジ 71~80:初心者のためのオープンアウト

Pluss

71~80のアレンジを書いていきます。

結構自由度が高いので、一概にこれがいいとは
いえませんが、考えか方としてシングルは
それなりに狙えるという前提で書いていきます

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年11月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ダーツの戦略

グリップが深いから、リリースのとき指が引っかかる

ヨセミテロッジにリスが来た

どうも、しょーたです。

前から、ダーツに回転をかけるためにグリップを
変えて以来、ずーっと練習していたのですが
ようやく綺麗に投げられるようになってきました(^-^)

この投稿の続きを読む »

タグ


【グニャグニャ三脚】ゴリラポッドの感想

IMG_1245

どうも、しょーたです。

いつも家練のときにつかってる、
ゴリラポッドが超便利!

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年11月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:便利グッズ

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談