グルービングの練習をする

 

Patan

どうも、しょーたです。

具体的な練習方法を聞いたら、
まず出てくるのがこれですよね。

この投稿の続きを読む »

タグ


アレンジはどこから考えるか?

commute

アレンジはどこから考えるのか?

これ、そもそもこういう考え方自体、頭になかった人もいるのでは?
私のことですが。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年11月30日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:ダーツの戦略

各ナンバーの倍数の数字を覚えるメリット

なにわナンバーの車借りたでかけよー。

 

どうも、しょーたです。

01とかって、数字の組み合わせや計算をするのって
面倒ですよね。私もやりたくありませんでした。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年11月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ダーツの戦略

ジョン・パート VS ジェームズ・ウェイド:PDC ワールドチャンピオンシップ 2012

 

ジョン・パート VS ジェームズ・ウェイド
自分が後で見る用。

日本プレーヤーも海外プレイヤーも、
あまり詳しくしらないので・・・。

海外の試合って長いんですね(^-^;)

 

 

 

タグ


自宅練習用ダーツボードの選び方を考える

R1059688

どうも、しょーたです。

最近、家で練習するために買ったボードが
ボロボロになってきました。

ハードボードを使っていますがなんだか刺さりにくくなってきました。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談