コンドルが届いたわけだが。感想を書いてみた

目え方 フォーム改造中

tatoo & shout

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

形も追うけど、入る感覚も重要。

Old Church Across from University of Arizona

どうも、しょーたです。

ちょっと、最近思うことを。
最近また形にこだわって
迷走しだしてるので、ちょっと
考え直してみようかと。

この投稿の続きを読む »

タグ

ダーツへの回転の掛けかたと腕の振り方

アルパカ

どうも、しょーたです。

ダーツに回転をかける練習を最近ずっとしていて、
ようやく、こんな感じかな?というのが掴めて来ました。

この投稿の続きを読む »

タグ

コンドルが気になって

この黄色具合がなんとも

どうも、しょーたです。

最近、なるべく金を使わないように
してたけど、コンドルが気になって仕方がない。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月27日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:日記

このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談