出会いを求めて:さらにダーツを楽しむために

オスカルさん送別会

どうも、しょーたです。

ダーツに出会いを求める人がいます。
ダーツを通じて彼女ができたって人は
正直あんまり聞きませんが。

私の友人は「ダーツが上手くなればモテる」と思い
ダーツを始めた人がいます。

いろいろなダーツバーを転々として、
女性に声をかけ、気にいった女性と仲良くなる
ためにそのダーツバーへ通い。

ダメならダメで、また違うところを転々とする。

この投稿の続きを読む »

タグ

ダーツのスポーツとしての面白さ:さらにダーツを楽しむために

Festival at Night

どうも、しょーたです。

ダーツって、正直最初何が面白いかわからないですよね。
私は最初の3カ月はクソも楽しくありませんでした(^v^)

この投稿の続きを読む »

タグ


友達が出来る楽しさ:さらにダーツを楽しむために

バー BAR

どうも、しょーたです。

ダーツって気軽に始めることは出来るけど、
深く関わろうと思ったらちょっとだけとっつき
にくいですよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

ダーツが出来る場所は?

カイさん、外出するの図

以前はゲームセンターとバーにダーツが
あるようなイメージでしたが、今では投げられる
ところも大分増えてきましたね。

一式を買い揃えたし、投げにいくぞ!って方 。

この投稿の続きを読む »

タグ


ダーツの初心者向けグッズ  ~一式をテキトーに揃えたいあなたへ~

DSC_9167

ここでは、初心者にオススメのダーツグッズを紹介してきます。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ

イメージ画像
借金相談